Home お知らせ・イベント 秋・冬もの!おさがり掘り出し市

秋・冬もの!おさがり掘り出し市

こんにちは!

こどもはっちスタッフのトマトです。

 

9月も終わりに近づいてきました!

こどもはっちの中は一足先にハロウィンの飾りつけをしています(^^)/

ぜひ親子で遊びにいらしてくださいね!

 

本日は大好評のイベント、おさがり掘り出し市のご報告です。

 

日時:9月25日(日) 10:30~13:00

会場:はっち1階 はっちひろば

フリーマーケット:14店

参加者:約700名

 

会場は開始前からにぎわっていました!

dscn0388

先輩ママによるフリーマーケットは14店♪

かわいくお店をセッティングしてくださっていました。

どのお店も安くてかわいいお洋服が並んでいて、皆さんお気に入りのお洋服と出会えたようです☆彡

dscn0407

初めて出店された方からも

『たくさん売れてよかった!』『とても楽しかった!』

と嬉しいお言葉をいただきました(*^_^*)

dscn0369

無料提供コーナーではこどもはっちに寄せられたお洋服を皆様に無料でお渡ししました!

毎回1000点以上のお洋服がこどもはっちに集まるのでたくさんの方にお渡しすることができます。

今回も大人気で行列がたえませんでした!!

dscn0389

ボランティアのお姉さんたちはお洋服をコーディネートしながら

笑顔で頑張ってくれました!

dscn0408

 

先輩パパママから子育て中のパパママへ、お洋服によってうまれる次の世代との繋がりを

これからも大切にしていきたいと思います。

 

出店者の皆様ありがとうございました。

そして、おさがり品の無料提供をしてくださったたくさんの皆様ありがとうございました。

 

来年度もおさがり掘り出し市を開催する予定です。

次回もおさがり品を募集して必要とされる親子にこどもはっちが責任を持ってお渡し致します。

皆様の温かいご協力をお願い致します。

Print Friendly, PDF & Email