Home お知らせ・イベント 3月のふたごひろば♪

3月のふたごひろば♪

みなさん、こんにちは!

八戸市内もだんだんと春めいてきましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか(^^)

今回は、先週の日曜日に開催した、ふたごひろばのご報告です。

ふたごはひろばの子ども達にも大人気!はっちひろばの「からくり時計」のししまいを製作をしました。

IMG_1734

貼るパーツが多かったのですが、

お母さんお父さんと一緒に子ども達ががんばりました!

IMG_1732

小さなお子様は市民ボランティアさんが見て下さるので、お母さんも安心♪

IMG_1731

大迫力の大型絵本「おめんです」は子ども達も大喜び♪

おはなしも上手に聞いてくれました。

IMG_1737

その後は、フリータイム♪

みなさん近況をおはなしされたり、お互いに情報交換されていました。

IMG_1741

最後はししまいを持って、からくり時計の前で記念撮影をしました!

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

IMG_1746

<次回のおしらせ>

『ふたごさん大集合!』

4月3日(日)10:30~11:30

はっち1階はっちひろば

0歳~100歳までふたごさん、みつごさん、よつごさんならどなたでも参加OK!

皆で集合写真を撮ったり、歌のコンサート、おたのしみ抽選会などを行います。

豪華な景品があたる抽選会は、去年よりも当たる確立が高いかも!?

ぜひご家族でご参加ください。

Print Friendly, PDF & Email