Home お知らせ・イベント なりきりひなまつり

なりきりひなまつり

こんにちは!
こどもはっちスタッフのトマトです

本日は、毎年恒例なりきりひなまつりのご報告です。
今年もたくさんのお友達がおひなさま、おだいりさまに変身しました!

日時:2月28日(日)10時~14時
会場:はっち1階 はっちひろば
参加者:就学前のお子様をもつ親子350名

女の子はもちろん、男の子もたくさん参加してくれました
まずは好きな色の衣装を選んでもらって、高校生のお姉さんと一緒にお着替えをします!

IMG_1613

衣装は全て手作り
おひなさま、おだいりさまに変身したらひな壇に並んで写真撮影!

IMG_1536

最年少は3ヶ月の赤ちゃん
ママとお姉ちゃんと一緒にハイ、ポーズ

IMG_1662

参加してくれた赤ちゃんたちはとってもおりこうさん!
じっとしてカメラを見つめていました

IMG_1679

IMG_1644

IMG_1705

かわいいふたごちゃんショットも!

IMG_1596

お兄さん、お姉さんたちも衣装がとっても似合っていて
本物のお雛様のようでした

IMG_1618

IMG_1630

大人気の顔出しパネルでも記念撮影!
ニコニコしたお顔がひょっこり

IMG_1692

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
来年も開催する予定ですのでぜひご参加下さい

Print Friendly, PDF & Email