Home お知らせ・イベント ★こどもはっち再開のお知らせ★

★こどもはっち再開のお知らせ★

こどもはっちは6月1日(月)から再開しました。

開館時間・閉館時間に変更はございませんが、利用者の皆様の安全面を考慮し、以下の予防策を実施させていただきます。

 

<開館時間>

1回目      9:30~11:30

消毒作業   11:30~12:00

2回目       12:00~14:00

消毒作業  14:00~14:30

3回目   14:30~16:30

各回20組(家族)を限度とさせていただきます。

 

<予防策>

・受付での対応

チケット・金銭の受け渡しはトレイでのやりとりとなります。

・入館手続き

受付後、参加者の氏名、住所、連絡先を記入していただきます。

 

<利用者の制限について>

37.5度以上の熱、せきの症状がある方は、入館をご遠慮いただきます。

小学生以上の方はマスクと靴下の着用をお願いします。

・子ども一人につき大人(付き添い者)は2名までとさせて頂きます。付き添い者の入れ替わりは無料といたします。

・小学生は土日祝の午後(2回目以降)からの入館とさせていただきます。

 

<飲食について>

・こどもはっち内での飲食は不可となります。授乳室内、授乳コーナー内での飲食も不可とさせて頂きます。離乳食におきましては利用可能です。

・「お昼ご飯タイム」は当面の間、お休みいたします。

 

<運営上の注意>

・職員のマスク着用・検温・手洗い

・玩具の消毒作業(2時間おきに30分の消毒作業を行います)

・受付後、参加者の氏名、住所、連絡先を記入していただきます

 

利用者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止にご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Print Friendly, PDF & Email