Home お知らせ・イベント こどもはっちクリスマス会🎄~高校生ボランティア編~

こどもはっちクリスマス会🎄~高校生ボランティア編~

新しい年を迎え、皆さん元気にお過ごしでしょうか。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

12月23日(金、祝)10:30~12:00 デーリー東北新聞社デーリー東北ホールにおいて
こどもはっちクリスマス会が開催されました。

高校生は9名がボランティアに入ってくれて、たくさんの親子との交流を楽しみました。

親子46組150名の皆さんをお迎えです。
img_9600

スタッフによる手品コーナーに特別出演。
ペットボトルを振ると、お水が美味しそうなジュースに変わります~!
マジック大成功!!
img_9605

色彩スリーズさんによる、ピアノとバイオリンの演奏(*^-^*)素敵。
img_9612

歌のお姉さん、トナカイさんと一緒に、ノリノリダンスを披露してくれました♬
img_9613

サンタさん登場で会場内の子どもたちは大興奮!
お手製の仕掛け絵本の読み聞かせプレゼントに、大人も子どもも夢中です。 
img_9623

サンタさんが持ってきてくれたプレゼントを、子どもたち一人一人に配ってくれました。
img_9625

「ありがとうございました。またね。」ハイタッチで子どもたちをお見送り☆
img_9640

トナカイさんと一緒に記念撮影
img_9620

楽しいイベントにボランティアに入ることができて良かった。
子どもたちの笑顔とありがとうの言葉で優しい気持ちになれました・・・。
ボランティアの皆さんから嬉しい感想をいただきました。

お陰様で、とっても素敵なクリスマス会となりました。
高校生の皆さんありがとうございました。

以上スタッフのうぐいすがお伝えしました。

Print Friendly, PDF & Email