Home お知らせ・イベント おさがり掘り出し市☆彡

おさがり掘り出し市☆彡

こんにちは!

こどもはっちスタッフのトマトです。

本日は、大好評のイベント『おさがり掘り出し市』のご報告です。

おさがり掘り出し市は春・夏物と秋・冬物にわけて毎年2回開催しています!

☆春・夏物のおさがり掘り出し市☆

日時:6月5日(日)10時~13時

会場:はっち1階 はっちひろば

フリーマーケット:14店

参加者:約900名

今回も先輩ママによるフリーマーケットを同時開催しました!

かわいいお洋服がたくさん並んでいました❤

IMGP3770

ポップなどもママ手作りで可愛く準備をしてくださいました!

IMGP3806

ちびっこもママのお手伝いを頑張っていましたよ!!

IMGP3838

初めてフリーマーケットに出店された方は

楽しみながらできたのでまた参加したいとお話ししてくださいました♪

みなさん先輩ママと会話を楽しみながら素敵なお洋服をゲットできたようです。

今回は特別にさかなつりのゲームコーナーもありました☆彡

たくさんのお友達が遊びに来てくれました(^^)/

IMG_2641

大人気の無料提供コーナー!

今回も開始前から行列ができていました!

無料提供コーナーではこどもはっちに寄せられたおさがり品を無料でお渡ししています。

たくさんの方がご寄付してくださったお洋服はどれもかわいらしく

3点選ぶのがとっても難しかったようです(>_<)

IMGP3818

お洋服をたくさんの方にお渡しすることができ、お洋服を通して子育てママたちの

繋がりができていることをスタッフも嬉しく思います。

おさがり市にご来場してくださった皆様、ありがとうございました。

9月25日(日)には秋・冬物のおさがり掘り出し市を開催いたしますので、

次回もぜひご参加ください!

そして、おさがり品をご寄付してくださった方々、出店者の皆様、本当にありがとうございました。

Print Friendly, PDF & Email