Home お知らせ・イベント こどもはっち 親子うんどうかい

こどもはっち 親子うんどうかい

こんにちは(^^♪

今日は春を通り越して夏のような暖かさですね!

子ども達も涼しげな装いで可愛らしいです♪

 

本日は、5月5日こどもの日に開催した『第3回 親子うんどうかい』のご報告です。

日時:5月5日(木祝)10時~13時

会場:はっち1階 はっちひろば

参加者:親子39組170名

IMGP3503

今回の運動会は、子どもたちだけでなく、

お父さんのキャタピラーレースや

おばあちゃんおじいちゃんのスプーンレースなど

大人の方も活躍する場面の多い運動会でした(*^▽^*)

中でも、キャタピラーレースは大盛り上がり!

優勝賞品はお米✨ということで、お父さんたちも必死に頑張っていました^^

IMG_9267

毎回恒例赤ちゃんのハイハイレースも行いましたよ!

赤ちゃんたちが泣いたり、ころんだり、可愛いすぎて会場中の大人が釘付けになりました★

IMG_9262

へんしんレースや、

IMG_9280

玉入れ競争もチーム一丸となって頑張りました!

IMGP3564

合言葉は『えいえいおー!』

とても元気の良いお友達がいっぱいでした!

20160505親子うんどうかい01

最後まで接戦だったのですが、

今回の優勝は、、白組さん!!!

おめでとうございます!!

 

さらに応援を頑張ったり、大活躍したご家族には景品の贈呈もありました!

また、今回は市内の企業さんからのご好意で景品を頂き、

抽選で参加者の方へプレゼントしました!

IMG_9310

 

来年の親子うんどうかいは何をやろうかな~と

今から楽しみにしているアルパカがお伝えしました!

Print Friendly, PDF & Email