Home お知らせ・イベント はちのへおもちゃ病院のご紹介

はちのへおもちゃ病院のご紹介

こんにちは!

こどもはっちスタッフのトマトです。

 

ゴールデンウィークもおわり、あっという間に5月の中旬です。

体調管理をしっかりして元気に過ごしたいですね!

 

本日ははちのへおもちゃ病院のご紹介です。

はちのへおもちゃ病院は、おもちゃ病院のドクターが壊れたおもちゃを原則無料で修理してくれます!

IMGP3103

お子様の目の前で修理を行うことでおもちゃが治ったときの喜びを一緒に感じることができます☆

おもちゃを長く使えることはお子様だけでなく、パパやママにとっても嬉しいですよね!

IMGP3105

実は、こどもはっちで壊れたおもちゃもおもちゃ病院で修理していただいています!

この日は、こどもはっちで大人気のヘビさんの引っ張るおもちゃを持って行きました。

ヘビさんは中の紐が細くなって切れそうになっていたため、入院中でした。

IMGP3583

修理に出したおもちゃのカルテ!

なんと小学生のおもちゃドクター、中村Jr君が書いてくれたんです!

とっても上手♪

IMGP3582

お父様と一緒に親子でおもちゃドクターをしています!

ヘビさんのおもちゃは中の紐を交換して、その日のうちに修理していただきました。

こどもはっちのおもちゃに復活です☆

 

部品交換をしたときなど50円~300円ほど料金がかかる場合もあります。

また、おもちゃの状況によっては修理できない場合もありますのでご了承ください。

 

次回のおもちゃ病院の日程です。

日時:6月12日(日)10時~12時

会場:はっち5階

 

お家にねむっている壊れたおもちゃはありませんか?

ぜひ、一度おもちゃ病院にお持ちください!

Print Friendly