Home お知らせ・イベント こどもはっち5周年×おもちゃ病院3周年

こどもはっち5周年×おもちゃ病院3周年

こんにちは!こどもはっちです。

先月の11日で、こどもはっちがオープンして5年が経ちました。

今回はこどもはっち5周年と、おもちゃ病院3周年のコラボイベントの様子をお伝えします!

日時:3月20日(日)

場所:こどもはっち内

なんと!!こどもはっちとおもちゃ病院の来場者合わせて、539名の親子が遊びに来てくださいました!

こどもはっちの中では、ミニこども商店街を開催しました♪

今回は、たこやき屋さんとお寿司屋さんが登場!

IMGP3229

子どもたちも皆仲良く、元気よく上手に遊んでいました。

お客さん役はパパとママ(*^^*)

ご家族で一緒に楽しんでいました。

IMGP3216

5階の共同スタジオでは、おもちゃ病院を開催しました。

3周年記念の「ストローひこうき」工作コーナーも大好評でしたよ♪

IMG_1919

高校生のお兄さんたちに飛ばし方を教えてもらって、

高く飛ぶまで何回も飛ばして遊んでいましたよ(^^)

IMG_1922

また、おもちゃプレゼント企画には、なんと326人の応募がありました!

スタッフが厳正に抽選して、当選者の2組の方はご連絡させて頂きました。

おめでとうございます!!

今話題のおやさいクレヨンと、こどもはっちの中でも大人気のローラーカップをプレゼント♪

IMG_1997

お蔭様でこどもはっちは5周年目を迎えました。

来場者数はオープンから現在まで、約25万人!!

毎日たくさんの方に足を運んで頂けて嬉しい限りです。

今年は更に皆様から親しんでいただける「こどもはっち」になれば良いなと思っております。

是非こどもはっちへ遊びにいらしてくださいね♪

Print Friendly, PDF & Email